すずらん鍼灸院に通われた患者様の声をご紹介いたします。

■院長
妊娠から出産と言う形になりましたよね?
鍼をやってみてどうでしたか?

○患者様
始めに感じたのが
便秘がすぐに治ったという事です。
1回目で変わりました。

それと、すごく冷え性だったんですけど
鍼をしていると、鍼が終わった後ポカポカしている感じがしました。

直接妊娠に至るのが見えるというわけではないのですが
自分の身体が変わっていくという実感を感じました。
■院長
妊娠しやすい体にしていく事が、
鍼の目的でしたからね。

それでは、当院を選んでいただいた理由をお聞かせ下さい。
○患者様
インターネットで鍼が不妊に良いと知っていたので
『不妊 鍼』と調べたときに
すずらん鍼灸院さんを見つけて
たまたま家が近かったので、すぐに通院することを決めました。
■院長
妊娠・出産まで行けて本当に良かったと思います。

最後に一言、これから鍼灸を選ぼうとしている方に
メッセージを下さい。

○患者様
先生への信頼感がないと続かないと思いますが
大島先生は鍼のことだけでなく、
不妊全般のアドバイスをくださるので
私は病院を転院したこともありますが
大島先生のアドバイスがきっかけで決意したので
信頼できる先生を選ぶことが一番大事だと思います。

以上となります。
ご協力いただいた患者様、ありがとうございました。

【お願い】
今後も不妊の方のお悩みに、少しでもお役に立てる動画を、随時配信していきます。
妊活中の方は、是非、チャンネル登録をお願いいたします。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=funinshinkyuu

facebookページ《妊活鍼灸専門【すずらん鍼灸院】》にて、
最新情報やキャンペーン情報を投稿しています。
いいね!でお見逃しなく!
https://www.facebook.com/ninkatsu.suzuran