本気で妊娠したい人のための不妊治療専門鍼灸院
不妊鍼灸ブログ
  • HOME »
  • 不妊鍼灸ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年May

月別アーカイブ: 2015年5月

妊娠しやすい身体づくり(イメージングその2)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.20)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 前回に引き続き、「心の調和とイメージングの力」について説明致します。 前回、ストレスはマイナスに働くエネルギーであると 説明しました。 赤ちゃんを心から待ち望んでいても、実際に現れ …

妊娠しやすい身体づくり(イメージングその1)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.19)

妊娠しやすい身体づくり(イメージングその1)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.19) こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 今回は、「心の調和とイメージングの力」について説明致します。 【妊娠しやすい身体作り …

患者様の声『通院後2・3ヵ月で妊娠しました』

今回は、すずらん鍼灸院に通われた患者様の声をご紹介いたします。 大変貴重な体験者様の生の声です。 ご覧下さい。 ■院長 なぜ、鍼治療を選んだのですか? ○患者様 妊娠を目指していたこともあるのですが 産婦人科に行って、タ …

患者様の声04

妊娠しやすい身体づくり(経絡(ツボ押し)・鍼灸その2)~不妊編Vol.18

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 前回に引き続き、「経穴(ツボ)刺激・鍼灸治療」について説明します。 【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ】 ●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす食事 ●体温を上げ、基礎代謝を高 …

妊娠しやすい身体づくり(ツボ押し・鍼灸その1)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.17)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 本日は、「妊娠しやすい身体つくり~9つのコツ」 「経絡(ツボ)押し・鍼灸治療」について説明します。 【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ】 ●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす …

PAGETOP