本気で妊娠したい人のための不妊治療専門鍼灸院
不妊鍼灸ブログ
  • HOME »
  • 不妊鍼灸ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年April

月別アーカイブ: 2015年4月

患者様の声『まず冷え性が改善し初めての妊娠へ』

すずらん鍼灸院に通われた患者様の声をご紹介いたします。 ■院長 当院を選んでいただいた 理由をお聞かせ下さい。 ○患者様 不妊治療に行き詰っていて 鍼灸院を探していた中で 妊娠された方が多いなと 印象があったのて、こちら …

妊娠しやすい身体づくり(漢方治療)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.16)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 今回は、「妊娠しやすい身体つくり~9つのコツ」 「漢方治療」について説明します。 【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ】 ●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす食事 ●体温を上げ …

妊娠しやすい身体づくり(サプリメント)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.15)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 今回は、「妊娠しやすい身体つくり~9つのコツ」 「サプリメント」について説明します。 【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ】 ●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす食事 ●体温を …

妊娠しやすい身体づくり(有酸素運動Part2)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.14)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 次回に引き続き、「有酸素運動」について解説致します。 有酸素運動と通常の運動には、異なる部分があります。 有酸素運動を簡単に述べると、新鮮な酸素を体内に 取り入れる運動法を言います …

妊娠しやすい身体づくり(有酸素運動Part1)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.13)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 今回は、「妊娠しやすい身体つくり~9つのコツ」 「有酸素運動の勧め」について説明します。 【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ】 ●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす食事 ●体 …

PAGETOP