本気で妊娠したい人のための不妊治療専門鍼灸院
不妊鍼灸ブログ
  • HOME »
  • 不妊鍼灸ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年January

月別アーカイブ: 2015年1月

排卵日の計算 – 基礎体温表をつける(その2)~子宝に恵まれる知恵とコツ(排卵日編Vol.4)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 理想的な基礎体温表では、低温期と高温期の境目で 体温の陥落が生じ、陥落日に排卵が生じるようになります。 参考記事 http://www.suzuran7.jp/taion/riso …

女性鍼灸師さん募集中

今回は、求人のご案内です。 すずらん鍼灸院は、2014年11月に、《新築移転》いたしました。 その際、今まで3床だった治療台を、6床に増床いたしました。 そこで、新規に鍼灸治療の正規スタッフを、若干名募集いたします。 女 …

鍼灸師さん募集

排卵日の計算- 基礎体温表をつける(その1)~子宝に恵まれる知恵とコツ(排卵日編Vol.3)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 子宝を待ち望んでいる女性にとっては、 排卵がいつになるのかを詳しく知る必要があります。 ところで、排卵日を知るにはどうしたら良いのでしょうか。 排卵日を予測する方法はいくつかありま …

排卵のメカニズム~子宝に恵まれる知恵とコツ(排卵日編Vol.2)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 今回は、排卵のメカニズムについて、 詳しく解説していきたいと思います。 女性の体内には二つの卵巣が存在します。 卵巣は、縦2cm、横3cmほどの大きさで、 子宮の左右両側に一つずつ …

新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます。 本年も、不妊鍼灸すずらん鍼灸院を よろしくお願い申し上げます。 【お願い】 今後も不妊の方のお悩みに、少しでもお役に立てる動画を、随時配信していきます。 妊活中の方は、是非、チャンネル …

2015年新年の挨拶
PAGETOP