本気で妊娠したい人のための不妊治療専門鍼灸院
不妊鍼灸ブログ
  • HOME »
  • 不妊鍼灸ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2014年December

月別アーカイブ: 2014年12月

排卵日について~子宝に恵まれる知恵とコツ(排卵日編Vol.1)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 今回より新シリーズの開始となります。 新シリーズでは、当院でも、多くの患者様が 悩まれている「排卵日」をテーマにして 解説していきたいと思います。 ところで、排卵日とは具体的にどの …

一般不妊治療

今回は、『国際医療技術研究所』様のビデオから、 一部抜粋して 『一般不妊治療』 についてご紹介いたします。 不妊症と一言でいっても、原因は様々です。 ここでしっかりとした基礎知識を身に着けてください。 そして、奥様だけで …

一般不妊治療

不妊因子

今回は、『国際医療技術研究所』様のビデオから、 一部抜粋して 『不妊因子』 についてご紹介いたします。 不妊症と一言でいっても、原因は様々です。 ここでしっかりとした基礎知識を身に着けてください。 そして、奥様だけでなく …

不妊因子

不妊症とは?

今回は、『国際医療技術研究所』様のビデオから、 一部抜粋して 『不妊症とは』 についてご紹介いたします。 不妊症と一言でいっても、原因は様々です。 ここでしっかりとした基礎知識を身に着けてください。 そして、奥様だけでな …

不妊症とは

年齢と妊娠

今回は、『国際医療技術研究所』様のビデオから、 一部抜粋して 『年齢と妊娠』 についてご紹介いたします。 不妊症と一言でいっても、原因は様々です。 ここでしっかりとした基礎知識を身に着けてください。 そして、奥様だけでな …

年齢と妊娠

自然妊娠について

今回は、『国際医療技術研究所』様のビデオから、 一部抜粋して 『自然妊娠』 についてご紹介いたします。 不妊症と一言でいっても、原因は様々です。 ここでしっかりとした基礎知識を身に着けてください。 そして、奥様だけでなく …

自然妊娠

日本初!オールアース鍼灸院

お陰様で、すずらん鍼灸院は2014年11月26日に、 新築移転をいたしました。 これもひとえに当院をご利用いただいている、 患者様方のお陰です。 ありがとうございます。 今回、新築するにあたり、 当院は日本初の「オールア …

オールアース鍼灸院

受付から診察までの流れ

初診のお客様へ、当院の受付から、診察までの流れを ご案内いたします。 これにより、少しでも初診の不安を取り除いていただければ幸いです。 【お願い】 今後も不妊の方のお悩みに、少しでもお役に立てる動画を、随時配信していきま …

診察までの流れ

新築移転先道順のご案内

お陰様で、すずらん鍼灸院は新たに治療院を新築し、 2014年11月26日に移転いたしました。 今までの所在地のすぐ近くです。 東武伊勢崎線梅島駅を下車後、 駅出口にある「ちよだ鮨」さんを左手に見て、 線路沿いにまっすぐお …

アクセス案内

妊娠しやすい身体づくり(イメージングその2)~子宝に恵まれる知恵とコツ(不妊症編Vol.20)

こんにちは。すずらん鍼灸院の大島です。 前回に引き続き、最後のテーマである「心の調和と イメージングの力)について解説致します。 【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ】 ●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす食事 ●体 …

1 2 »
PAGETOP